新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

雪が積もる事なく、穏やかな日差しの中で新年が迎えられありがたい気持ちでいます。

さて、今年はどんな一年になるでしょうか。

猪突猛進の私ですが、自分の体現したい事や思いを貫きたいと思いつつ、自分は間違ってはいないだろうかと

自問自答する日々です。

この間から、皆さんの意見を沢山聞いています。

沢山の人が集まれば沢山の意見があり、賛成もあれば反対もある。

そりゃそうです。人それぞれ十人十色。生きがいも十色。

でも守ってばかりいては何も始まらないですからね。

足並みを揃えたり、乱したりしながら2019年も模索しつつ前に進んでまいります。

いろいろありますが、皆さんがからだ堂で少しでも自分の生きがいを見出して頂けたら、

何か役に立てたり、何かに繋がる事がみんなで出来たらいいなと思っています。

沢山の笑顔が生まれる一年になりますよう。

私も精一杯がんばりますので、よろしくお願い致します。

平成31年.元日