こんにちは。

またまたまた、随分と更新をサボってしまいました。

暑い日が続いておりますが、皆さま夏バテしていないですか?

CIMG2382

 

大町で芸術祭が開催されているのをご存知でしょうか?

テレビでも取り上げられていて話題になっているようです。

7/24に外出支援で行く予定でしたが、参加希望者が多く車に乗り切れない…ということで

急きょ追加の日程で行ってまいりました!

山の近くは涼しいですね。安曇野とまた暑さが違います。

CIMG2384芸術って…難しい(笑)

24日またたくさん写真撮ってきます!

でもとっても気持ちのいい小旅行でした♪

 

追伸:踊りの練習もがんばってまーーす!

撮影者がいないので写真ないですが…もうほぼ完璧?!笑