こんにちは。珍しく頻繁に更新しています!
年が変わって心を改めているのです(笑)
さて、今世間はコロナウイルス一色ですね。
マスクを買いたくも売っていない…と皆嘆いております。

私たちに出来る事は何でしょう。
フロアバレエの先生が力を貸してくれて皆で少し勉強会を開催しました。
15名!定員いっぱい集まって頂きました。
「家庭にあるもので免疫を上げる!」とか
「アロマオイルを作ってみる!」とか
何をやったからウイルスにかからない、というのではないですが
自分たちに今できる事をやる!
そんなプラスの発想を持つだけでも違うのではないかと思います。

現に、初めてのアロマスプレー作りに皆さまの顔は輝いていました。












手作りマスクも格好悪いけど、いざという時の為に「作れる」という
選択肢があるだけでも違うのではないかと思います。














プラスのパワーで乗り切りましょう。