こんにちは。立春が過ぎ、今年は本当に春が来そうな陽気ですね。

皆さま元気にお過ごしでしょうか。

さてさて、本日は踊りの日でした。

クリスマス会の発表も終え、新しい年に新しい曲を練習しようという事になりました。

今度の曲は…ジャジャジャジャーン!

「安曇野」に決定しました。地元の曲で馴染みがあるし、いい曲だしね~♪っという事で。

そして一大決心!お扇子を購入したのです。慣れないオークションで21本落札(*^▽^*)

 

 

 

 

素敵ですねー。がんばってお稽古します。

そして、お扇子の扱い方を練習している傍らで…

 

 

 

 

鉢植えの講習会スタート。

何て自由なっっ(笑)

何でもない一日ですが、どちらのチームにも真剣な眼差しと笑い声があり

とてもいいな…と一人でニヤニヤしていました。

大枠を越えなければ色々な形の日があって良しかと思います。

その時その時の皆さんの熱量や方向を大切にして興味関心を広げていく!

心の豊かさ、充実感ってそういう所にあるんじゃないかなーと。

そして、こんな瞬間を見ると私自身がまたがんばろーって力が湧いてきます。

安心して下さい、いつも体操はちゃんとやってますよ!