皆さま、こんにちは。

毎日暑かったり寒かったりの陽気が続いております。

本日、6/21は夏至。

明日からは昼の時間が少しずつ短くなっていくのですね。

さてさて、先日6/15は外出支援初めての電車での日帰り旅行へ行ってまいりました!

大糸線の「リゾートビューふるさと」ご存知でしょうか?slide_01ph

2010年から走っているハイブリッドトレインなのですが、窓が大きくて景色抜群!

とっても快適な電車です。

 

たまには遠出ではなく、地元の電車・景色を楽しむのも素敵かなっと…この旅が決まりました。

車窓から北アルプスや田園風景を眺める、予定だったのですがあいにくの雨模様。

白馬八方尾根から雄大な景色を見る、予定だったのですが霧の中。CIMG2443

 

 

しかしながら、皆さまの笑顔と笑い声は絶える事なく楽しい旅行になりました。

雨もまたよし。

雲の上に乗れる事もめったにない経験!

っと言って頂き、ありがとうございました。

また楽しい外出に出掛けましょう♪

CIMG2445