こんにちは。

とーっても更新をサボっております。

先日は、通所のイベントで近代美術館のバラ園散策へ行って参りました。

雨が少し降ってしまいましたが、バラは満開!

皆様の笑顔も満開で素敵な散策になりました。

20180531_102057

皆さま、散歩とウォーキングの違いはご存知でしょうか。

どちらも“歩く”体に良い事のように思いますが…。

ウォーキングの方が“しっかり歩く”ので健康には良さそうです。

しかし、散歩と言うのも体にも「脳」の刺激にもいいようです!

今日は風が強いなー、雨がパラパラしてきたわ、こんな花が咲いたな…とふらふら。

みんなでおしゃべりしながら、タラタラ。

そんな脳トレもいいですね。

また、散歩行きましょう♪