ジャジャジャジャーン!!

小物作りチームの大作のお披露目です♪

20180918_121251

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵、素敵すぎる(笑)

一人では何も成し得ない、本当に感じます。

皆で何かを成し遂げるって本当に楽しいなぁと思います。

そう、一人で抱え込まず、助けを求める、声に出してみると

いつも驚く程のパワーを頂きます。

作品も素敵だけど、そういう心が入っている事がとても素敵。

生きていく上で、心の豊かさって大事だなって改めて思いました。

階段上るのは私が一番早いし、体温計の音聞こえるのも私だけども

皆さまには私にない物が山ほどある!声を上げないだけでいろいろな

素晴らしい能力をお持ちなのです。

うん、そういう能力をみんなで共有したり、学んだり、わっはっはーって笑ったり、

とっても、心満たされます。

心豊かな時間を大切に。

皆さまの心が満たされる、そんな場所でありたいです。

話しが長くなりました。

いつもありがとうございます。

 

スピードとか強さじゃないよ、車輪だけを回せばいい

大きさも関係ないよ、大事なのは心

自分らしく走れ、行ける所まで

自分らしい速さで、行ける所まで

(トーマスの歌…笑)