皆さまこんにちは。

日々時間に追われていて、中々パソコンに向かう事が出来ない今日この頃です。

今日こそはーー更新!

9月は皆様へ日頃の感謝を込めて、敬老会を開催させて頂きました。

何しようかな…と考えておりましたが、楽しい事!笑顔になれる事が一番!!

っと、思い。この日ばかりは体操も脳トレもなーーーーし(笑)

遊びましょう!って訳で

からだ堂初、「大カーリンコン大会~」開催です。

カーリンコンってご存知ですか?

どうやら知る人ぞ知る、結構な公式ルールもある競技なのです。

カーリングのルールを元に楽しみやすくした…ような感じのゲームでしょうか。

我々はカーリンコンのまねっこですが、3チーム対抗戦でやってみました!

それが、結構マジになっちゃうのです!

笑顔・笑顔・笑顔!!笑い声が溢れてました(*’▽’)

去年の倍以上の方に参加して頂き、

とっても楽しい敬老会になりました。

日々日々、感謝です。

月1回くらいカーリンコン大会やりますか(笑)

20180913_115243