こんにちは。cimg2249

すっかりストーブが活躍する季節となりました。

かねてからご要望の多かった宿泊の外出支援がついに開催されました!

看護師・ヘルパー同行の元、新潟県新発田市にある「月岡温泉」に行ってきました。

 

 

cimg2253

新潟ふるさと村で昼食と買い物♪

おせんべい祭りが開催されていて、とっても賑やかでした。

 

 

cimg2258宴会(^^♪

カラオケあり、ビンゴ大会で大盛り上がり。

皆さん、日ごろの練習の成果が存分に発揮されていた様子…。

美人の湯と言われる温泉にたっぷり入り、皆さん一段と美人に!?

お肌スベスベのしっとりとしたお湯は本当に気持ち良かったです。

 

cimg2301翌日、パワースポット「弥彦神社」へお参りです。

菊祭りが開催されていたり、紅葉の見ごろでとってもキレイでした(^o^)/

 

帰りはしっかり海の幸を買い物して帰宅しました。

たくさんお話をして交流を深めたり、気持ちの良い温泉、美しい景色を見て

楽しい旅となりました!

参加して下さった皆様、南安タクシーの運転手の方、ありがとうございました。

また、開催したいですね。

cimg2306