お久しぶりの更新です。

暑い暑いと言っていたのも束の間…朝晩肌寒い陽気になりました。

本日の体操はいつも通りしっかりストレッチを行い、cimg2236

午後のカラオケに備えてボイストレーニング(これが結構ハードなのですっっ)

 

 

 

最後に音楽に合わせて体操し、ほんのり手話を行いました。cimg2237

今日は健康体操の後にみんなでそうめんを食べました!(^^)!

予定では流しそうめんだったのですが、寒くなってしまったので温そうめん☆

そうめんの写真を撮るつもりが、気付くと食べ終わってました。

準備の風景までは撮っていたのですが…食欲には勝てません(笑)

cimg2241

そうめんなどを準備してくれた方、天ぷらを揚げてきてくれた方

ありがとうございました<m(__)m>

おかげでみんなで楽しく食事ができました!