こんにちは。何だかここ数日ですっかり秋の陽気です。

稲刈りをしている田んぼもありました!IMG04355

またまただいぶサボってしまい…とっても更新が遅れてしまいましたが、

夏恒例?!のそうめん会を開催しました。

体操でしっかり動いた後は、みんなでワイワイ!(^^)!

たくさんの夏野菜や天ぷらを一緒に頂きました。

いつもながら持ち寄って来て頂いた方々ー、いつもありがとうございます。

夏は、のどごしの良いそうめんで…なんて日が多くなりがちですが、

そうめんにビタミンたっぷりの夏の野菜をプラスすると夏バテ予防になるんですって!

まさに、そんなお昼ご飯でした。

IMG04356

ぜんぜん特別豪華な料理ではないですが、みんなであーだこーだ。

元気な人がみんなの所を回って天ぷらくばったり…自分でたっぷりお野菜取りに行ったり…

沢山の笑顔が溢れてました。

みんなで食べる。

生きる源。

そこから元気って湧いてくるって感じました。

またやりましょ♪